はいじめての方へ

数あるホームページの中から、ルフトのホームページへおいでいただきありがとうございます。
オーナーの山口と申します。

2015-08-27 15.32.49 - コピー.jpg

 

ルフトは仕事に家事に働く女性の健康と美を保つサポートをいたします

40歳前後の女性は仕事も家事・子育て・介護もすべてにおいて頑張る年代ですね。しかし、この年代は更年期に向かって徐々にカラダが変化し、それに加えて日頃のストレスと過労が加わりカラダの不調引き起こしやすくなっています。
朝起きるのが辛い・カラダがだるい・疲れが取れない・不眠・頭痛・カラダが硬くなってきて肩こりや腰痛があり動くのがしんどい・冷え性になったなど、様々なカラダの症状やイライラ・槍木が出ないなどの精神的な症状などが現れます。
運動をしたほうがカラダにいいことはわかっているけど休みの日はずっとゴロゴロしてしまう。
なにかカラダが楽になって、リラックスできる方法がないだろうかと考えていませんか?

 



筋膜リリースとピラティスはそんなあなたの願いを叶えます

楽に動ける・動きたくなる、疲れにくいカラダに生まれ変わります

マッサージやエステではできない、カラダの土台から整えます

 

 

 

筋膜リリースとピラティスに出会い体調が良くなり、姿勢もキレイになりました


私も40歳前後のころ、カラダの不調でつらい時期がありました。朝はヨロイをしょって起きるようなカラダのだるさがあり、慢性的な肩こり・頭痛で、頭痛の時は痛み止めを飲んでいました。
そんな時出会ったのが筋膜リリースとピラティスでした。
この二つとの出会いがなければ、とてもつらいときに整骨院に駆け込み、痛み止めとシップが欠かせないような毎日だったのではないでしょうか?きっと気分も落ち込んでいたと思います。
私と同じようにカラダの不調に悩んでいる女性は多いと思います。しかし休んでいるわけにはいかないんですよね、自分にムチ打って働かなくてはいけないのです。
看護師として患者様の看護をすることは素晴らしいい仕事でしたが、カラダの不調で悩んでいる人を健康に導くことがこれからの社会には必要だと思い、ルフトをオープンしました。